So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

レモン牛乳 [■ 生活ネタ]

IMG_2494.JPG
噂では聞いていた北関東のソウルフードのレモン牛乳を飲んでみました。

子供の頃から飲んでいたら、美味しいと思うけど、色々と知識のついた大人になってから飲んだら、何がレモンなんだろうと考えてしまいます。

名前は知っているけど、知らない味が一つ減りました。




iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

宇都宮餃子 [■ 生活ネタ]

IMG_2490.JPG
初めて宇都宮を訪れたので、有名な餃子を食べようと、オリオン通り周辺を歩き回ってみたが、時間も悪くて気になる店は、どこもいっぱいでした。

たまたま大通りから、外れに餃子屋が見えたので、入ってみた。

予想以上に美味しくて、大満足でした。

しかし、後日に食べログでお店の評価を調べたら、低かった。
人気店は、これよりも美味しいのか!




iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コストコでホットドッグ [■ 生活ネタ]

IMG_2482.JPG
ららぽーと和泉に併設されているコストコで、お腹が空いたので、ホットドッグを食べました。
ドリンクがついて、180円は安いな。




iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

五右衛門でパスタ [■ 生活ネタ]

IMG_2478.JPG
外でがっつり遊んできたので、夕食を食べて帰ることになり、嫁さん希望のパスタです。
いつもは迷うことなくカルボナーラなのですが、お腹が空いていたので、一番肉が多くてボリュームのありそうなメニューをチョイスしてみました。

メンズセットで頼んだので、大盛だから、予想以上にお腹いっぱいです。




iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

カニ・イクラ・ウニ弁当 [■ 生活ネタ]

IMG_2476.JPG
泉北タカシマヤで開催されていた大北海道展で、豪華な弁当を頂きました。
この前に試食をいっぱいさせてもらったので、結構お腹が膨れました。
だから、嫁さんと一個をシェアしました。

気がつけばお土産がいっぱい。
北海道展は、妙にテンションが上がるので、色々かってしまうなぁ。




iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。